忍者ブログ
越後長岡を中心にローカルな食べ物やネタをレポートするB級ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [127]  [126]  [124]  [125]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ブログで変な事書いたら、昨日の昼頃いきなりネットに繋げなくなった。

やっぱり『龍摺石』の龍王の尻尾が摺った跡を「巨大なチンコが摺った跡」とか書こうとしたからバチが当たったのだろうか?

ごめんなさい、龍王様。

あれはどっからどうみても龍王様の立派な尻尾が摺った跡です。そうとしか思えません。




やっぱ再インストールするしかないのかなぁ~。

めんどくせー。


どこかに龍王をやっつけてくれる勇者ロトはいないのか?


再インストールしてもダメだったら、しまい込んである古いデスクトップを引っ張り出してくるかな……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
プロフィール
HN:
じん
性別:
男性
職業:
八百屋(青果物仲卸)
自己紹介:
新潟県長岡市の青果仲卸業・カネヘイ青果の中の人。
仕事の事はあんまり書いてないです。

「酒の進むこと風の如く、
すぐ寝つくこと林の如く、
 鯨飲すること火の如く、
 泥酔すること山の如とし」
カウンター
最新コメント
[11/20 買取コレクター]
[06/16 じん]
[06/16 ひつじ]
[11/02 いた]
[10/13 ひよどり越えイエロー]
メールフォーム




ジオターゲティング


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
NINJATOOLS




Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー


忍者ブログ [PR]