忍者ブログ
越後長岡を中心にローカルな食べ物やネタをレポートするB級ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [57]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に記事で書いた長岡の新産にある「潤CHINA(チャイナ)」が8月31日を持って、閉店するようです。

去年のホームラン堂といい、本当に見切りが早いなぁ。

この次の店が何になるのかわからないけど、正直あんまりコロコロ業態を変えるのはイメージ良くないんじゃないかと思う。

てゆうか中華にしては好み味で、会社からも近かったので重宝してたのに残念でならない。





さよなら、大好きなレバニラ炒め








さよなら、大好きな酸辣炒飯(スーラーチャーハン




さよなら、その他の写真に撮ってない大好きなメニュー





明日水曜日は休みなので、30日か31日にでも、最後に行ってみたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやほんと
ホームランもっかい行きたかったです。
もっと酒飲めるエリアに店があれば流行ったと思うんですが。
チャイナも2回しか行っていないです。
工業卸団地内であんなコジャレた複雑な味はムズイかと。従来よりさらにメタボな潤で出店すると絶対ウケると思うんですが・・・。
ニュータイプジョイント URL 2007/08/28(Tue)23:20:52 編集
たしかに
一応『工業』ではない食品卸団地のはずなんですが、最近は工業化してきてますね・・・

一応最初は燕の酒麺亭潤的な店にするようなプランもあったみたいなんですが・・・らーめん潤の上除店に近いんですよね、あそこ。
近道を通ると車で5分掛からないくらいに。

次はあの場所に一体どんなお店を出すのか?
出店したらレポートしてみたいと思います。
じん 2007/08/29(Wed)21:58:16 編集
TBありがとうございます
書こう書こう、と延ばしていたら、
先に店がこんなことになろうとは(T_T)

ホント残念ですが、
私も次の展開に期待しようっと。
NORI URL 2007/09/04(Tue)11:02:14 編集
こちらこそトラックバックありがとうございます
まともに記事に関係のあるトラックバックはこれが初めてっす。

いやもうホントにいきなりのことで、
俺が谷啓だったら間違いなく「ガチョ~ン」って言ってますよ!?
ってぐらい驚きました。
じん 2007/09/04(Tue)18:46:45 編集
そういや
私の会社の長岡営業所、その団地内にありますよ。
食品とは関係なく、農業に関係がある会社ですが・・・。
ニュータイプジョイント URL 2007/09/04(Tue)21:40:07 編集
ははあ、
その会社はもしかしてブログを持っていませんか?
たぶん野菜のソムリエがそのブログを書いてると思うんですが・・・
じん 2007/09/05(Wed)06:37:53 編集
お察しのとおり
そうですよ。私が(適当に)書いています。
当初、長岡営業所の人たちが全員異様にラーメン好きだったため、中越地方のラーメンブログになるはずでしたが、パスワード教えても誰も書いてくれなかったので仕方なくあんな感じです。
ニュータイプジョイント URL 2007/09/05(Wed)23:08:42 編集
ありゃ?
てっきり最初から会社のブログだったのかと思いきや、馴れ初めは中越地区のラーメンブログの予定だったんですか。

実は最近、会社のHP作ろうかと思っているんですが、リンク貼ったりとかして自分とこの会社名晒していいもんか考え中なんです。

あまりにもこのブログの内容がお馬鹿過ぎるので・・・
じん 2007/09/06(Thu)16:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
プロフィール
HN:
じん
性別:
男性
職業:
八百屋(青果物仲卸)
自己紹介:
新潟県長岡市の青果仲卸業・カネヘイ青果の中の人。
仕事の事はあんまり書いてないです。

「酒の進むこと風の如く、
すぐ寝つくこと林の如く、
 鯨飲すること火の如く、
 泥酔すること山の如とし」
カウンター
最新コメント
[11/20 買取コレクター]
[06/16 じん]
[06/16 ひつじ]
[11/02 いた]
[10/13 ひよどり越えイエロー]
メールフォーム




ジオターゲティング


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
NINJATOOLS




Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー


忍者ブログ [PR]