忍者ブログ
越後長岡を中心にローカルな食べ物やネタをレポートするB級ブログ
[105]  [95]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [94]  [93]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日~元旦に年一ぐらいでしか会わなくなってきた友達につき合わされ、朝の5時までカラオケしてました。

3時過ぎから、もう帰りたくて仕方なかった・・・

おかげ様で生活リズムがすっかり狂って出かける気力が無くなって、ほぼ寝正月でした。



ちなみにヤスは別の友人と九州四国特急旅行に行ってました。

昼・熊本、夜・鹿児島、翌昼・宮崎、夜・大分、翌昼・松山、夜・高松、こんな感じで文字通り特急旅行。

メシ喰ってる時と宿泊する時以外はずっと電車の中。


アホです。

アホの電車男です。


でも、そういう無意味な旅は嫌いじゃないので一緒に行きたかったんですが、残念ながら休みが合わずに断念しました。

でも交通費だけで8万掛かったらしいので、やっぱり行かなくて良かったです。


で、そろそろマジメに更新再開しないとやばいので、明日から本気出します。

今日はもう寝ます。






あ、そういえば最近テレビ買ったんですよ。

最新式のソニータイマー搭載のブラビオです。

ちなみに前のテレビもソニー製だったんですが、わずか2年あまりでソニータイマーが作動しました。


4年くらい前にそのテレビ壊れてからほとんどテレビ見ない人になってたんですが、あまりにも最近の芸人に疎くなってしまったので思い切って買っちゃいました。


『のだめカンタービレ』面白いですね。

録画して観ている途中ですが、千秋様に毒され始めているような気がします。

「オレ様」とか言っちゃいそうです。

今年ブログの記事で「オレ様」とか言い出したら、記事書きながら『のだめ』観てたと思って読み飛ばしてください。

ヤクザ映画を見た後に目つきが悪くなるのと同じ症状です。


それではそろそろ寝ます。







あ、そういえば明日休みなので時間があったらT-JOYで「マリ子と犬の物語」でも観て来ようかと思ったんですが、あれってまだやってたかな?

なんだか以外にも面白いらしいですよね、あの映画。



ちなみに今月参加する予定のイベントは

13日(日)『第四回城下町しばた全国雑煮合戦』

糸魚川『荒波あんこう祭り』

20日(日)糸魚川会場
or
27日(日)能生会場の、どちらか。


まあ、そんなのどうでもいいですね。

書かなきゃいけないネタ溜まってるし。



まあそんなこんなでグダグダですが、みなさま本年も当ブログと弊社をよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけましておめでとうございます
『荒波あんこう祭り』って、すごいイベント名ですね。
あんこうが荒波に揉まれながら、
高波に乗って大量に押し寄せる様を想像してしまいました。
あと、大きいあんこうを載せた、はだか神輿とか。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
更新、期待してますよ~
NORI URL 2008/01/10(Thu)08:06:26 編集
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
九州四国旅行、私も1週間くらいでやったことがあります。そのときの記録を残したい、それがブログを始めたキッカケのひとつでした。なつかしいなあ。

そういや新産センターのHPがリニューアルするとかで、
わが社にも会社の内容と写真送ってという紙が廻ってきていました。
ニュータイプジョイント URL 2008/01/10(Thu)22:39:41 編集
無題
>NORIさん

長岡の旧栃尾地区には大きい○○こを搭載したはだか神輿を担ぐお祭りが3月にありますよ。
去年やれなかったネタをやる為に今年も一応参加して来ようかと思ってます。

Week!も見ました。
いつか対談記事で書けなかったというラーメン屋ネタを生で聞いてみたいっす。
じん URL 2008/01/10(Thu)23:18:17 編集
無題
>ニュータイプジョイントさん

九州四国旅行、1週間くらい掛けてやれば楽しいでしょうが、奴ら実質3日間しか滞在してないしな~。
いや、まあ楽しかったみたいですけどね。
お土産もらったんでそのうちUPします。

>そういや新産センターのHPがリニューアルするとかで、
わが社にも会社の内容と写真送ってという紙が廻ってきていました

我が社にはそれ来てないですねえ。
まあたぶん長岡中央青果でまとめて対応するんでしょうが。
てゆうか新産センターのHPがあるなんて初めて知りました。
今度見てみます。

最後にどうでもいい話なんですが、ニュータイプジョイントと打とうとして最後の「O」をタイプミスすると「ニュータイプ女陰tp」と変換されてしまいます。

どうなっているんだオレ様のPCは。
じん URL 2008/01/10(Thu)23:29:43 編集
確かに
さいごをoじゃなくpで変換するとそうなりますね。
pを多用しなければ大丈夫かと・・・。
ニュータイプジョイント URL 2008/01/12(Sat)22:01:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
プロフィール
HN:
じん
性別:
男性
職業:
八百屋(青果物仲卸)
自己紹介:
新潟県長岡市の青果仲卸業・カネヘイ青果の中の人。
仕事の事はあんまり書いてないです。

「酒の進むこと風の如く、
すぐ寝つくこと林の如く、
 鯨飲すること火の如く、
 泥酔すること山の如とし」
カウンター
最新コメント
[11/20 買取コレクター]
[06/16 じん]
[06/16 ひつじ]
[11/02 いた]
[10/13 ひよどり越えイエロー]
メールフォーム




ジオターゲティング


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
NINJATOOLS




Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー


忍者ブログ [PR]