忍者ブログ
越後長岡を中心にローカルな食べ物やネタをレポートするB級ブログ
[95]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [94]  [93]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとオシッコしたかったんでトイレでも借りようかと思って。


いやちょっととか言ってますけど、実はかなり切羽詰っていて結構やばかったんですわ。


ちょうど近くに某コンビニがあったんで、トイレ借りてコーヒーと『Komachi』でも買って帰るか、と思ってに入った訳で。


で、なにげに雑誌コーナーの方を見ると、なんだかマガジンラックが通路の方に押し出されて本が散乱している。

こんな時間に大掃除とは珍しい、でもなんで本を床にぶちまけているんだ?とか思いつつトイレに向かおうとした時、床にぶちまけられているのは本だけじゃないことに気づいた。


大量のガラスの破片が飛び散っている。



なんだこれは!!



ふと窓の方を見ると外の景色が見えた。ガラス越しでなく。


何かが飛び込んできたように窓ガラスが粉砕されていて、窓枠の支柱が内側に折れ曲がっている。

窓の外にはバンパーの外れた車が。



奴だ、奴が飛び込んだに違いない。



なんでまたこんなところに、そんな勢いで飛び込んだのやら・・・一瞬尿意を忘れかけたが、膀胱の疼きが俺にそれを思い出させる。


事故を物ともせずトイレに向かうが、押し出されたマガジンラックがトイレのドアを塞いで入れそうに無い。



くっ、もはやこれまでか・・・



さすがにこの状況で、マガジンラックを押しのけてまでトイレに入れる訳が無い。

それぐらいの空気は読めるぜ。


仕方無くコーヒーと『Komachi』だけ買って店を出た。


店を出ると事故った車の脇に、ドライバーらしい男が直立不動で、緊張した面持ちでプルプル震えながら突っ立っていた。

今、ものすごい心細いんだろうな。


確かにこいつは加害者で人に迷惑掛けてる訳で、今現在俺が非常に切羽詰っているのはこん畜生にも責任があるんだけど、ちょっとかわいそうになった。


仕方ない、俺が切羽詰っている分は許してやる。

後は知らん。


俺が車に乗って駐車場から出ようとしたその時、ようやくパトカーがやって来た。

これから事故処理。

お店の人も大変だ。


今日の夜8時半頃のお話です。




地域情報・甲信越ランキング

にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へにほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ




追記

で、『Komachi』はちょくちょくコメントで交流させていただいてるNORIさん「取材を受けた」との事だったので久しぶりに買ってみたわけなんですが・・・



NORIさん顔出ししてるじゃねえか!?



Oh!なんてSEXYなお顔立ち・・・


でもオカマじゃないから惚れないぜ!!


というわけでみんなも『Komachi』を立ち読み購入して読んでみてくれ!!

NORIさんバッチリ写ってるYO!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見られちゃいましたか
ははは(^^ゞ
最初、「顔出ししなくてもいいので、
 タイガーマスク覆ってください」
ってことだったのですが、
それはそれでびみょーだったので、
諦めて顔出ししてしまいました。
支度してシェービング直後だったので、
保○尾田○毛男か!ってくらい青々としてますね。
でも私はいたってノンケなのであしからず。
まぁ、世間にメタボってないことだけ分かって
もらえたからいいかなと。
NORI URL 2007/12/23(Sun)00:21:13 編集
コンビニ事故について
コンビニに突っ込むクルマてことは15センチくらいの車輪止めを乗り越えたってことですよね~
アクセルとブレーキを間違えたか?はたまたプチテロか?
その瞬間トイレに誰か入っていたり すぐに用がおわっていたら大怪我でしたね~危機一髪です
わたしは以前センターデフロックの4WDに乗っていたので雪道は無敵状態で飛ばし何度か(年に1回)は雪上スピンをしていました
不思議なことに雪壁につっこんだり 川に落ちそうになっても寸前で止まったり 後続車がいなくて単独スピンばかりで無被害ばかりです
これはちょっとオカシイことを書き込ませてもらいます~
無被害だったのは守られていたと考えています
「じん」さんも間違いなく守られましたっ♪
ご先祖様だと考えております。
近年はホンダのなんちゃって四駆(デュアルポンプ四駆)車のため安全運転になりスピンはしなくなりました(ニヤリ)
おじゃる○ 2007/12/23(Sun)23:13:55 編集
無題
>>NORIさん

こちらメタ坊だじょ~。
タイガーマスクっすか。
ちなみに右側のタケロンガーさんは仮面ライダーのお面被ってましたね。
あれは自前のお面かと思ってたんですが、もしかしたら編集部で用意したものだったんですか?

あとスペシウム光線の構えにしてはなんだか微妙に違うような・・・


>>おじゃる○

いや、僕も幾度か雪道でクラッシュ寸前に回避したこともありますが、時速20㌔ぐらいで徐行してるにも係わらず、ゆるい曲がり角を曲がりきれずに電信柱にHIT!したこともあります。
(たぶん前に他の車が残した轍に嵌まり込んでしまったんだと思いますが・・・)
雪道っちゅうもんは恐ろしいもんです。
これから本格的にシーズンが始まるのでお互い用心しましょう。

それにしてもなかなか本格的に降りませんね。
じん URL 2007/12/25(Tue)16:52:11 編集
あの方は
たけろんさんの面は自前です。
改造人間なので。

…いえいえ、week!は顔を伏せての
取材だったので、そのときに持参していて、
ついでにその姿でKomachiの分の撮影も
していました。
私の場合は、長岡支社の編集の方が
自宅前で撮っていきました。
week!では顔は隠されていますが、
もうアフターザフェスティバル(※ルー語)です。
NORI URL 2007/12/25(Tue)21:16:47 編集
改造人間!?
たけろんさんはもしや機械の体を手に入れる為に銀河鉄道に・・・とか、
何者かに勝手に改蔵されてしまったり・・・とか。


んな訳ないですね。


NORIさんも編集部で写真撮ったのかと思ってたら、自宅前で撮ったんですか。
思わず自宅前で一眼レフを構えた熊のようなヒゲ男に撮影されてる様を想像してしまいました・・・

ご近所の人に目撃されて、あらぬ誤解を受けなくて良かったですね。
じん URL 2007/12/26(Wed)20:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タウン誌『Komachi』に載っちゃいました。
以前に取材を受けた、新潟県のタウン情報誌 『Komachi』が本日、発売になりました!
URL 2007/12/23(Sun)00:22:59
ブログ内検索

Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
プロフィール
HN:
じん
性別:
男性
職業:
八百屋(青果物仲卸)
自己紹介:
新潟県長岡市の青果仲卸業・カネヘイ青果の中の人。
仕事の事はあんまり書いてないです。

「酒の進むこと風の如く、
すぐ寝つくこと林の如く、
 鯨飲すること火の如く、
 泥酔すること山の如とし」
カウンター
最新コメント
[11/20 買取コレクター]
[06/16 じん]
[06/16 ひつじ]
[11/02 いた]
[10/13 ひよどり越えイエロー]
メールフォーム




ジオターゲティング


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
QRコード
NINJATOOLS




Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー


忍者ブログ [PR]