忍者ブログ
越後長岡を中心にローカルな食べ物やネタをレポートするB級ブログ
[197]  [195]  [194]  [196]  [193]  [190]  [192]  [188]  [191]  [189]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この6月4日(木)~9日(火)の期間、長岡大和デパートの5階ギャラリーにおいて、僕のマイミクで飲み友達の個展『かたちあそびⅡ』が開催されます。



普段は長岡の街中の陶芸教室で指導などをしていますが、いよいよ満を持して地元で初の個展開催。

みなさま、デートで、ご家族連れで、友達同士で、はたまた一人ででもどうぞおでかけくださいますようお願いします。

僕も今まで作品見たことなかったので、この機会にぜひ作品を見に行きたいのですが、残念ながらアートに興味があるような上品な友達が少ないので、たぶん一人で見に行くと思います。




なお、長岡大和デパートには、かつて路地裏番長も訪れた『レストラン悠久』があります。

ギャラリーで個展『かたちあそびⅡ』を観た後、『レストラン悠久』で食事を楽しみ、大和のデパ地下でお買い物ってコースはどうでしょうか?



ちなみに去年大和のデパ地下で買った『魚伊の鮭茶漬け』がメチャ旨でした。



これをご飯の上に乗っけてですね、ペットボトルのほうじ茶をかけて冷たいお茶漬けにするってのが、これからだんだんと暑くなってくる季節には最高です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
行きます!!
こおゆうの大好きです!!
明日、早速行って来ます!!
バンブー1113 URL 2009/06/01(Mon)21:36:07 編集
はやとちり(汗)
4日からだったんですね(><)
ではでは、初日に行きます♪
バンブー1113 URL 2009/06/01(Mon)21:37:30 編集
よかった
このブログの読者さんに芸術を嗜む上品な方がいらして。
僕も普段はこういった高尚な趣味の持ち主なんですが、最近は某ラーメンフリークに燕のち○んこラーメンを食べに連れて行かれたりしているので、下品なイメージがついちゃわないかと心配な今日この頃です。
じん 2009/06/02(Tue)19:19:57 編集
何言ってんスか…!
燕のアレの店に行こうって誘ったのは
アナタのほうでしょうが。
それどころか、オフ会で初対面というシチュエーションで
コスプレ居酒屋を予約してでも行く方向に
もってこうとしてた方が、
人のこと言えないでしょう( *´艸`)プッ
NORI URL 2009/06/03(Wed)16:16:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
プロフィール
HN:
じん
性別:
男性
職業:
八百屋(青果物仲卸)
自己紹介:
新潟県長岡市の青果仲卸業・カネヘイ青果の中の人。
仕事の事はあんまり書いてないです。

「酒の進むこと風の如く、
すぐ寝つくこと林の如く、
 鯨飲すること火の如く、
 泥酔すること山の如とし」
カウンター
最新コメント
[11/20 買取コレクター]
[06/16 じん]
[06/16 ひつじ]
[11/02 いた]
[10/13 ひよどり越えイエロー]
メールフォーム




ジオターゲティング


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
NINJATOOLS




Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー


忍者ブログ [PR]