忍者ブログ
越後長岡を中心にローカルな食べ物やネタをレポートするB級ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [43]  [44]  [42]  [41]  [39]  [40]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*クリックで大きく表示されます


今年も長岡中央青果キリンビール新潟統括支社の主催で「長岡野菜を食べよう会」が開かれる。

先月募集してたらしい「なす料理レシピコンテスト」の入賞作品の料理と「かぐらなんばん」などその他の長岡野菜の料理を、ビュッフェ形式で楽しむ会なのだ。

ちなみにキリンビールの宣伝も兼ねている為、ビールは良いものを用意してある。去年は確かワインもあったと思う。

キリンビバレッジの新潟支社も主催に名前を連ねているのでソフトドリンクもバッチリだ。

但し当然ながらキリンの商品しか置いてないけど。


なお、セルフサービスで取りに行かないといけないので、人気メニューの喰いっぱぐれにはご注意を。



開催日時 7月30日(月)18:30~21:00(受付開始17:45)

会場 長岡グランドホテル 悠久の間 アクセスマップ

会費 4000円(お一人様税込)フリードリンク・フリーフード


お申し込み・お問い合わせ先はこちらを参照

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ゆうごおぉ
いつのまにか「じん」さんになったおいなりさん(笑)こんにちは。
最近やたら長岡野菜長岡野菜と聞きますねぇ。
もっともっと長岡野菜有名になるとイイですね。
先日の糸井重里さんのテレビも見ましたよん。

で、キリンビールっすか!?
僕キリンじゃなけりゃ30分くらいは機嫌が悪い!巨人が負けてもやはり30分は機嫌が悪い(笑)ウソ
がんばれ長岡野菜!!


PS*そのウチにこちらリンクさせて下さい。
よろしくお願い致します。

路地裏番長(ビガーパンツ佐々木) 2007/07/06(Fri)13:42:24 編集
改名しました
理由は細木数子に「改名しないと地獄に落ちるよ!」と言われたからです。(嘘)

路地裏番長と同じくリアル友達にはこのおバカなブログの存在をあまり教えてないんです。
今現在見ているのは一人くらいしかいないし。

実は最近このおバカブログのことを教えなきゃいけなくなりそげな気配もちらほらありそでなさげで。
まあぶっちゃけ友達夫婦なんだけど、旦那はともかくとして嫁さんに対して「『おいなり』のHNの由来は『キンタマ』ですよ!ガハハハハ」とは説明しづらい。
まあそんな理由です。

そうです、長岡野菜です。
こう見えてもおいらの本業は八百屋なのです。
かなりブログの方向性が違ってきてるような気がするけど気にしない!
でも『長岡野菜を喰おう会』には一応参加する予定なのでその辺もレポートしようかと。

リンクの件は大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします。
じん 2007/07/07(Sat)00:29:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
プロフィール
HN:
じん
性別:
男性
職業:
八百屋(青果物仲卸)
自己紹介:
新潟県長岡市の青果仲卸業・カネヘイ青果の中の人。
仕事の事はあんまり書いてないです。

「酒の進むこと風の如く、
すぐ寝つくこと林の如く、
 鯨飲すること火の如く、
 泥酔すること山の如とし」
カウンター
最新コメント
[11/20 買取コレクター]
[06/16 じん]
[06/16 ひつじ]
[11/02 いた]
[10/13 ひよどり越えイエロー]
メールフォーム




ジオターゲティング


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
NINJATOOLS




Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー


忍者ブログ [PR]