忍者ブログ
越後長岡を中心にローカルな食べ物やネタをレポートするB級ブログ
[152]  [153]  [150]  [145]  [148]  [146]  [143]  [141]  [142]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜日、東坂之上の『新亀寿司』で、とある飲み会があった。




美味そげな料理が並んでます。



きゃっほ~い!!

カレイの煮付大好き!厚揚げの煮付大好き!

これは日本酒に切り替えるまで温存しとかなきゃ!



ここんちの「蒸かしなす」美味かったなあ。

でもマクロで撮影しようとすると、なぜかピントが全然あわない・・・

新しいデジカメ買おうかな~。ちょうど欲しいのがあるしなぁ~。

自分への誕生日プレゼントとかいって(笑)



枝豆は「湯上り娘」

今の時期の「湯上り娘」にしちゃ美味かったなあ。

もっとも今年は最盛期のはずの7月下旬にたいして美味くなかったから、空梅雨だった天候が影響してるのかも知れないけど。



メニューはこんな感じです。

馬鹿高くも無く、ボチボチと。



刺身。

カツオ(゚Д゚)ウマー

マグロ(゚Д゚)ウマー



回らない寿司(゚Д゚)ウマー



8月生まれということで貰ったケーキをつまみに冷酒を頂きます。

思えばこれが悪かった・・・



気が付くと誰かが俺の酒にエビ頭をIN!!

どないせえっちゅうねん。




ここら辺で記憶が曖昧になる。

気が付くと寝てしまっていた。

自分じゃ数分のつもりでいたのだが、実はけっこう寝てたようだ。



その証拠に!

俺のカメラに!







3人の野郎どもに添い寝される俺の写真があああああああああ!!!!!!!!!!!!










_| ̄|○




『新亀寿司』
住所 新潟県長岡市東坂之上町3-2-9
TEL 0258-36-0130
営業時間 17:00~翌1:00

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ムフ☆
その写真・・・見たですわよ(^皿^)
ムフ☆
むし URL 2008/08/25(Mon)23:39:51 編集
削除シテクダサーイ!
イケメン3人をはべらすという、そのスジの人から見たら夢のようなシチュエーションも、その趣味が無い僕にしてみたら、ただの黒歴史っす。

どの参加者が撮った写真か知りませんが、その不届者に写真を削除するように言って貰えませんか?
ついでにむしさんの記憶からも削除しといてくださいませ。
じん 2008/08/27(Wed)11:46:56 編集
いやぁ~
私の記憶なんて、心配しなくてもすぐ、霧の中デス☆
でもぉ~“主催者”さんにデータの削除なんて、むしごときにゃ~とても言えませぬ(・▽・)ゞ
むし URL 2008/08/28(Thu)22:55:13 編集
わかった!
その写真を撮ったのはあんちくしょうですね?
今晩一緒にお好み焼きを喰うので、その時にでも・・・


フヒヒ
じん 2008/08/30(Sat)17:18:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
プロフィール
HN:
じん
性別:
男性
職業:
八百屋(青果物仲卸)
自己紹介:
新潟県長岡市の青果仲卸業・カネヘイ青果の中の人。
仕事の事はあんまり書いてないです。

「酒の進むこと風の如く、
すぐ寝つくこと林の如く、
 鯨飲すること火の如く、
 泥酔すること山の如とし」
カウンター
最新コメント
[11/20 買取コレクター]
[06/16 じん]
[06/16 ひつじ]
[11/02 いた]
[10/13 ひよどり越えイエロー]
メールフォーム




ジオターゲティング


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
NINJATOOLS




Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー


忍者ブログ [PR]