忍者ブログ
越後長岡を中心にローカルな食べ物やネタをレポートするB級ブログ
[162]  [164]  [163]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日ヤスと遊んだ帰りに立ち寄った三条のフルーツ直売所で試食したら買わざるを得ない雰囲気になった。

俺としたことが・・・


いや、ロザリオ・ビアンコも豊水も美味しかったんだけどね。




それはともかくこの直売所の立地がラブホのまん前。



うむ、ヘタしたら国道出る時にまるでラブホから出てきたように見えるな。

しかも男2人で。





それもなんか嫌なのでラブホの反対側にあるもう一軒の直売所に立ち寄る。

もちろん今度は試食を進められないように離れたところで眺めるだけ。


店先で眺めてると若いおねえちゃん二人組みがやってきた。

おお、こんな直売所におねえちゃんズがやってくるとは。



長岡まつりの来たやまけんさんの奥さんの華さんにいじりまくられた記憶が甦る・・・


車で移動の途中、「趣味はなに?」っと聞かれ、何気に「農産物直売所巡りっすかねえ」と答えたら・・・

「ふぅ~ん、なんか若い女の子とか居そうに無いところだよね?」

「おばちゃんとかおばあちゃんとかなら居そうだけどね」

「なんでそう、女の子の居なさそうなところ居なさそうなところへと出かけて行くかな?」

っと、まるで死に掛けのセミを弄ぶ子猫のような勢いでいじくられまくりました(涙)


そりゃもう、「いじめられっこ」ならぬ「いじられっこ」という新ジャンルを確立しそうな勢いで・・・



でも・・・

いるじゃん!直売所にも女の子が!

すばらしい、実にすばらしい。

やっぱこれからのヤングの間じゃ直売所巡りがナウいよね!

これで俺のウハウハ人生は決まったようなもんだな!わはは・・・





いや・・・いい歳こいて、ナンパなんて出来るようなイケメンキャラじゃございませんでした。

調子ぶっこいてすいませんした、ウッス!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/02(Thu)18:50:49 編集
毎度!
ありゃっす!
おいらもポチッ!!!
じん 2008/10/03(Fri)21:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
プロフィール
HN:
じん
性別:
男性
職業:
八百屋(青果物仲卸)
自己紹介:
新潟県長岡市の青果仲卸業・カネヘイ青果の中の人。
仕事の事はあんまり書いてないです。

「酒の進むこと風の如く、
すぐ寝つくこと林の如く、
 鯨飲すること火の如く、
 泥酔すること山の如とし」
カウンター
最新コメント
[11/20 買取コレクター]
[06/16 じん]
[06/16 ひつじ]
[11/02 いた]
[10/13 ひよどり越えイエロー]
メールフォーム




ジオターゲティング


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
NINJATOOLS




Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー


忍者ブログ [PR]